お久しぶりです!!

昨日は千曲川ロードレース大会に出場させていただきました。スタートが朝の8時と普段より早いスタートで忙しかったですが積極的なレースが出来てよかったです。

優勝狙いで望んだのですが、佐久長聖がいて11位と優勝には程遠い結果になってしまいました。最後も丸子修学館の人に抜かれてしまいました(>_<)

しかし、オレンジ集団の中で一人だけ水色のユニホームで走っていられたことは、これからのレースに向けて大きな手応えを感じました。
タイムは良くなかったけど、長聖の集団の中で走れたのは秋にむけてすごく自信になったので秋は大暴れしたいです!
入りの5�は15分45で余裕がありいけそうだったけど、後半あまり動かなくてダメでした。10�のロードレースで15分台で入れたので今年の秋は好記録に期待できるかもしれません。

県縦断でも、飯山栄チームとして応援していただいている方や、振興会の方、監督さんやコーチの方に感動を与えられるようなドラマチックな走りをしたいと思います。また、感謝の気持ちを忘れず必ず結果で恩返ししたいです!

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ!ウェブでリザルト確認しました。
入りの5キロ15分台、いいね~。
夏場のトレーニングの成果出てるね!
コンスタントに走れれば、かなりいい線いきそうだな!
スピード区間での起用になるかな?楽しみだ!
事務局兼選手

人気の投稿