県縦北信合同練習2日目

合宿2日目は、ロード
前日もなんだかんだ20km近く走っているので足に疲労を
感じながらのロード25km走の開始です。
コースは、今日のために考えた その名も 
チャレンジみゆき25km
右を参照 クリックしてみてね!
一般は、25kmに 中学 女子は7km折り返しの14kmに・・
そしてテルとヒカルは25kmにチャレンジしました。
3.7kmの温井までは、一団となり進み、そこから、
3分50秒 4分10秒 4分30秒に分かれます。
走ってみた感想・・・追い込めるつらいコースでした。
柄山からの下りで脚がやられ、そこからの千曲川弱登り
そして、最後の川面から望の湯までの激登で
皆口をそろえて 「厳しかった」っと 
マロン監督 してやりましたね!
ヒカルの25km完走は自信になったでしょう。
非常にスタミナを使った2日間で合宿らしく厳しいトレーニング
ができたと思います。
ご参加してくださった皆様ありがとうございました。
県縦に向け一層頑張りましょう。
♪ホッタマン♪

コメント

人気の投稿