近況報告

皆さんこんにちは!
最近パーマをかけた宮本です(笑)


先日は、キャプテン、ヤスシさん東京マラソンお疲れ様でした!!なんでもキャプテンにいたっては、自己ベストまでだされたらしく重ねがさねお疲れ様でした!


さて最近の自分といえば、膝をちょっと痛めてしまいました。なので思うように走れません。しかしこんな時こそ{その時にやれる事をやろう!どんなに苦しい状況でもその時にやれる事がきっとある!}と思い普段なかなかできない筋トレをやりまくろうと決意しています。よろしくお願いします。


そして思うように走れていないのでムラムラが溜まってきています…
……

すいません間違えました(汗)イライラが溜まってきています(笑)
なので宴会部長さん決起集会の計画をよろしくお願いします!


            宮本 祐樹

コメント

ホッタマン さんのコメント…
ゆーきには膝の痛み、原因を究明し春からかっ飛んでもらわないと困ります。
よろしくーーー

人気の投稿