2連戦

土曜日の記録会、市駅伝にでたみなさんお疲れさまでした。
この週末は両方の大会に参加しました。埼玉の方でいい練習ができていたので自信をもって
試合に望むことはできましたが自己ベストには届かず課題のあるレースでした…ですがどちらの試合ともに1人でペースを作って走れることが少しはできました。集団で走るのは引っ張ってもらえるので楽に感じますが1人でペースを刻むことは難しいことです。それができたことはこれから大切になってくるのでよかったと思っています!市駅伝も前を追う展開でしたがオーバーペースになりすぎず区間賞を取ることができました。つぎは縦断駅伝です。昨年走れなかった悔しさを思い返してさらに強さが増すように埼玉で頑張りたいと思います。高社山駅伝から3週連続の試合も一旦終わり今週休んで来週末からまた3週連続の試合です。5000mにも出るのでそこでしっかりとベストをだして縦断駅伝を迎えたいと思います!つぎみなさんに会えるのは縦断駅伝です。残り1ヶ月頑張りましょう!                              平野

コメント

人気の投稿