こいつは、、、


日本ゆとりの党代表!
ザ・ゆとりの星!

コメント

匿名 さんのコメント…
苦しんで!もがいて!!泥臭く!!そして何より自分らしく楽しく!!走ります!!




日本ゆとりの党代表
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
新党が結成されたようですな!
では、決起集会を開きますか
私を是非幹事長にお願いします。

宮崎 さんのコメント…
 代表の朗らかな笑顔にはこちらが癒される
というか、芯からほんわかします。

 来年は気持ちのこもった走りの後にその笑
顔に会いたいと切に願います。

 という私は翌日午後かなり苦しいながらも
仕事に出かけ、年明けも含めてこれから数週
間は肝臓的に走れない日が続きます。そしてそ
の後は子どもとクロカンスキーの日々。

 それでも昨年以上の走力で春を迎える予定
です。

 根っから走るのが好きだからね。

 みなさんとの再会を楽しみにしています。
宴会部長改め、政調会長 さんのコメント…
>代表 「卒ゆとり」とか、ゆーちょーなこと言ってらんないからね!!4649!
>キャプテン 代表に任命してもらってください!石破さんに負けないでくださいね!
>宮崎さん 官房長官ってことでいいですね!?

人気の投稿