第3回元旦初詣ランニング

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さぁ本年も元旦はこのイベントから!参加者は毎年増えて今年は5人(なぜか○室選手が来ない!)。でも若者が増えたのは良い傾向。










JRで善光寺に向かい初詣のあと甘酒でまったりして10時に出発!
みんなやる気で期待できる(笑)











しかし!走り始めて40分後早くもひとり離脱か!?
全員でゴールしようと励ましながら進みます。











いろんな意味ですべてを出し切った祐ちゃんが豊田の峠で先頭になりみんなを引っ張ります。











飯山市に入りラストスパート!





















途中休憩をはさみながらも13時30分に到着(慶介は僕と同時に到着したので画像なし)。

そしてこの人はご覧のとおり↓










今年も期待してます( ̄▽ ̄)

    高太郎

コメント

ゆとりの党代表代行 さんのコメント…
お疲れ山でした!
今年もアグレッシブな元旦が過ごせてよかったですね!
来年は体調を万全にして元気に走り、そして飲みたいと思います!
ゆうちゃん、バイト無事だったか?
!ホッタマン ! さんのコメント…
着実にメンツが増えてる元旦ラン
参加した皆さん、この日が絶好調だったなんてならないように継続して走ってください。
飯山栄チーム さんの投稿…
一番最後の後ろ姿の写真の男、ちょっと頼りなさそうですが、今年こそやってくれそうな気がします!!笑


バイトは気合いと根性という体育会系の武器で無事乗り切りました!!笑
飯山栄チーム さんの投稿…
↑のコメントMiyaでした!!失礼しました!!
ゆとりの党代表代行 さんのコメント…
代表、駅伝もバイトに負けじと体育会系のノリで4649!
あと、新年会計画してね!

人気の投稿