仕上がってきました!!

お疲れさまです!
昨日は結団式お疲れ様でした。
私は1週間前の刺激として3000mのレースに参加し、8'52”01でベスト更新することができました♪公式では初となる8分代です!

夏休み走り込んだ疲れが10月後半くらいまであり、とても自信を失っていましたがなんとか本番に間に合いそうです(^^)残り1週間しっかり調整して力を発揮したいと思います♪

                                       K介

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
さすが、併せてきましたね。飯山栄エース!
本番は2回走り負担掛けるけど、人より倍楽しんじゃってください。

人気の投稿