挑戦

新年一発目の投稿は、イケメン副キャプテン候補の写真でしたw

新年のご挨拶もまだでしたね。。。

早19日が経過しましたが、みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

さて、冬の時期、昨年の自分を超えていくにはおろそかにできない、いや、むしろ一番大切な時期かもしれません。

12月~1月は、新たなことに挑戦し、体の使い方を見直す時期と位置付けました。

イケメン副キャプテン候補のモチベーションに刺激され、今までとは違った取り組みをしています。

その一つが、スノーボード。

遊んでるだけじゃないかって!?

いやいや、遊びであれば、僕はスキーを履いてパウダーに飛び込んでいますよ。。。
















なぜスノーボードかと言いますと、、、

スキーはもう30年近くやっていますので、どんなコンディションでも、多少無理やりにでもこなすことができてしまいます。

しかし、中3の時にかじって以来、17年ぶりのコイツは、そういう訳にはいきません。

重心の位置というか、勝手に進む板に、いかにスムーズに体を預けられるか。

コイツでスプレーを上げたらどんなに気持ちいいだろうとか、ついつい考えてしまいますが、、、

とは言え、2月からはしっかり系のランニングも加えていきたいと思っています。

りんごの党代表

コメント

人気の投稿