練習初めの儀

 まずは、練習。大人・中学生含めNコース3周。1周目はゆっくり目の集団走で2周目からは大人はフリーでした。
 練習終了後は ハットリマサアキ先生による、運動生理学講座。中学生にとって難しい内容もありましたが、センセがとってもわかりやすく教えてくれましたので、よ〜く理解できました。強くなっていくてめに、身体のしくみを理解することはとっても大事なことなのですね!
 そしてそして、お待ちかねの集団ニク焼。焼いても焼いてもあっという間にエサが終了する中学生達の食いっぷりに、飯山栄チームの明日は明るいと確信しました。
 最後には、今シーズンの決意表明。みなさんそれぞれの熱い意気込みを大音量で叫んでいただきました。
 さてさて、これで本格的なシーズンインです。




コメント

人気の投稿