いかがお過ごしですか~?

 
みなさま、冬ですよ
今週、いよいよ里にも降りそうですね!

で、最近の私、懲りずに走り回ってます
とは言っても、冬シーズンに向けて仕事が忙しくなってきてまして、
週末ガッツリ走り溜め、系ですが・・・

縦断翌週、戸隠(神降臨)
その翌週、小菅(神降臨その2)
昨日、山梨は甲府(今年ラストレース、30k)

ええ、そうです、トレイルランです

だ~れにも相談していない、勝手な構想ですが、チームとして、
駅伝に向けたベース作りとして、トレイルラン、やりせんか?

私、はっきり言って、社会人の中では練習量ワースト1でしょう
体的にも、時間的にも、毎日練習するのは厳しいです(汗)
サボっている、と言われればそれまでですが・・・

でも、そんな私がある程度のパフォーマンスを維持できているのは、
「トレイルランニング」のおかげだと思うんです

下りを攻められるのは、確実にトレイルランのおかげ
(駅伝では不発でしたが)

中高生の体つくりにも、最適だと思いますよ
下肢には優しいけれど、体には高負荷(いい意味で)

冬のクロスカントリースキー、スノーシューと併せ、どうでしょう?
首脳陣のみなさん、要検討、お願いしますね~!


一緒に参加した中高の黒岩怜生、岡利哉
彼ら、やっぱ速いよ~

コメント

人気の投稿