日曜練習!

お疲れ様です。
先日の日曜練習、7.4kmコース(社会人は×2周)です。
給水係兼、決勝計時係兼、写真係だったものでこんな遠くからの1枚になってしまいました。
全く見えないでしょうがゴール付近にてトップの光君、続いて2周目に入る忠君です。
それぞれの世代を引っ張るエース格の2人、調子は良さそうで何よりです。お疲れ様でした!
また他の選手も全員完走大変お疲れ様でした!
休日でそれぞれにやりたいことがある中での練習参加、非常に凄いことだと思います。こういう時に頑張れる人は絶対強くなると思います。
自分も久しぶりの参加になってしまってますが、これからはもっとサポート頑張ります。
石澤さんもコース係大変ありがとうございました。
今週末はいよいよ高社山一周駅伝、良い結果目指して各自出来ることを頑張ろう!
ユージ

コメント

人気の投稿