高社山一周駅伝

昨日は、毎年恒例の高社山一周駅伝が行われました。
本年は、山ノ内役場をスタート、ゴールとし、64.4kmを
8人で襷リレーいたしました。
飯山栄チームからは2チーム、中学生主体のAチームと、
社会人高校生のBチームで挑みました。
この時期としては、猛烈な暑さとなり、33度まで上がる過酷
な条件となりました。
チームの結果としては、奮いませんでしたが、最初に監督
が目標とした。最後まであきらめずに走りきることは、皆
できていたと思います。特に中学生は、長い区間をしっかり
走りきれた事は、次につながります。
まだまだ、皆速くなる。そう感じた駅伝でした。

写真なくてすいません。    ! ホッタマン !

コメント

人気の投稿