水曜練習!


水曜夕方練習、今年初参加となりましたが行ってきました!中高生ともにまだまだトラックシーズンなので、本日参加は写真の3名+やまゆう+忠さんという一般男子ONRYの超濃厚なメンツ・・・やはり人の少ないときこそ我々が頑張らなくてはということで、各自頑張りました。
で、次回27日はたかやしろのレース日でホッタマン、J田中、やまゆうetcは参加出来ません。来られる方は、予めやまゆうまで連絡いただけると幸いです。

練習休みだった20日は飯山市ジュニア陸上競技大会で、飯山市と栄村の小中学生が熱い戦いを見せてくれてました。
この中から未来の県縦選手が出てきてくれる事を願うばかりです。もう一つおまけ写真。水曜練習日に行われていたポンプ操法伝達講習会の風景です。県縦選手もきっといるはず。地域の安全はこういった方々に守られてるんですね。お互い頑張りましょう。

コメント

人気の投稿