長い夏休み

長い夏休みも今週の 20日でおわりです。私は授業の関係で月曜日まで夏休みです。 この夏休みはずっと飯山で練習をしましたが、いろいろ刺激をもらうことができて 良い夏休みになりました! 1人で強くなるにはどうしたら良いかなどを考えながらでしたが貧血の影響もあり 思ってる通りの練習はできませんでしたがスピード面に関してはいい感じだと思います。 でふが今日の高社山一周駅伝は全く良い走りができずにとても悔しかったです。 たとえどんな状況でも良い走りができるようにこれから目標にして行こうと思っています。 そして今日の大会から10月の半ばまで毎週のように試合があるので試合で得た課題を克服しつつ 縦断駅伝に向けて調子をあげていく予定です! 今日はありがとうございました。

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
調子の良かった時の感覚 思いだせ。
自分のことを体を知ろう(俺も)
県縦頼んだぞ

人気の投稿