秋風

まだまだ暑い日が続いていますが、吹く風は秋を感じさせてくれる
そんな感じしませんか?

さてさて、9月は忙しいですよね。
地域のお祭り、子どもがいる方は運動会もありますね。

私も、先週末までは獅子舞がメイントレーニングでした。
状態が上向いてきたと思いきや、走ること以外に時間を使い・・・
でも、社会人として、田舎に生きるものとして、
それは当たり前のことだと思います。

仕事するときは仕事する。
地元の行事にも参加する。
飲むときには飲む。
休むときには休む。
んで、起きたらトレーニングする。

社会人のみなさん、あせらず、でもサボらず、
心ひとつに11月に向かいましょう!

学生のみんな、今できることを一生懸命やろう!
勉強も、休養もそう。思い切って!

ん~、ちょいとカゼ気味・・・

事務局兼選手

コメント

人気の投稿