高社山一周駅伝

お疲れさまでした!
今日は自身初の高社山一周駅伝大会に参加させていただき区間賞をとることができました。2週間前の千曲川ロードレース、先週の県選手権では全く良いレースができずスランプかと思いましたがやっとこ夏の走り込みの成果がでてきました(o^∀^o)

レース内容としては入りの1キロ、2分40ぐらいで入ってしまい。(少し下りです。)まぁ、駅伝なので前半から行かないと勝負できないのですがちょっと早過ぎたかと思います。しかし、タイム的にも手応えを感じることができたので11月の県縦断駅伝が楽しみです。昨年チームとても迷惑をかけすぎたので今年こそは勝負してやりたいです。目標は与えられた区間で区間賞をとることです。自分のレーススタイルは前半から行くことなのでとくかく攻めたいと思います。

今日のレースは決して楽かレースではありませんでしたが、区間賞がとれてとても自信になりましたし、これからのレースがとても楽しみです。この結果が出せたのも、監督や市役所のみなさんがサポートしてくださったから出せた結果だと思いますので感謝しています。本当にありがとうございました。この結果に満足することなく平野慶介は進化し続けます。今日はお疲れさまでした。

第4区 7.9キロ 26分01秒 区間賞

平野慶介

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
区間賞獲得おめでとう!
この勢いで11月も区間賞頼むぞ!
事務局兼選手

人気の投稿