高社山一周駅伝!

前半10代、後半アラサー
で高社山一周駅伝に臨んだ飯山栄チーム
結果、オープンの部第3位(総合でも第3位)

1区:島田康陽(長野高専)粘りの走り!あの2人についていけたのは大きい!道を間違えなかったのも大きい!

2区:清水純平(飯山北)ピアニスト修行中ながら、好走!秋には愛知へ遠征計画中!

4区:平野慶介(中野立志館)ただ今売り出し中、ぶっちぎりで区間賞を獲得!先頭に追いついてしまうかと思うほど、勢いがあった!

写真はありませんが、3区:栗田茜(飯山)、5区丸山直人(飯山北)もそれぞれ区間3位
現状でのベストを尽くし、いい仕事をしてくれたと思います!

アラサー軍団も、負けていません
体調不良が噂された山室選手、勤務明けの堀田選手、レース続きの丸山選手もそれぞれ力走!

中野下高井(チームNDF)、須坂上高井Aには敗れたものの、収穫のあるレースでした
よね?栗林監督

また、サポート&選手輸送を行ってくれた市役所RCのみなさん、大変ありがとうございました。

中学生、高校生、アラサー、アラフォー、全ての力を結集し、11月に向かいましょう!
お疲れ様でした!

ラストショット、進化する高校3年生

コメント

人気の投稿