筋トレ

こんにちは。
先日の平日練習は多くの人が参加したようですが、本日は中学生の樹生と私の2人だけ。
メニューはマロンスペシャルを中学生1周、一般2周でしたが、私は故障中のため別メニューを設定していただきました。

梅雨明けのうだるような暑さの中、樹生は後半も追いこんでいい練習ができたようです(^_^)/
私はその間、針湖池の芝生を30分JOG。
その後は特別メニュー。監督が用意した20㎏バーベルを使い、スクワットや上腕を鍛えることに。まぁスクワットはなんとかこなせるものの、上腕は普段から鍛えていないためキツイ!!肩はパンパンです。樹生にとっては体重の半分ほどのバーベルではないだろうか…。

とはいえ故障しないためには、このような練習も必要!…と思いつつ明日の朝はとてもつらそうです(汗)

    高太郎

コメント

人気の投稿