白馬スノーハープ駅伝結果報告

昨日23日に白馬で行われたスノーハープ駅伝大会に
飯山栄チームとして出場してきました。
中学生2チーム 一般高校2チーム という布陣で挑みました。
結果 飯山栄JrB 7位入賞。  JrA 10位
飯山栄駅伝部A 5位入賞。 駅伝部B 20位 
という好成績を収めることができました。
クリック リザルト
光 ラストスパート




 






知也 区間賞











テル かわせなかった











秋に向け 皆刺激を受けたことでしょう。
とても収穫のある大会になりました。
最後にサポートしてくれた皆さん ありがとうございました。
♪ホッタマン♪

コメント

人気の投稿