決意表明

あけましておめでとうございます!今日は、若干二日酔いの宮本です。さて本日ぼくは、箱根駅伝を見た後、去年のふがいない自分にけりをつけ今年こそ可愛がってもらっている先輩、主将、コーチ、監督、飯山市、そして自分のため一皮むけたいと決意しやりました!!
書き初めです(笑)今年の目標を書きました。小学校の時以来です(笑)。本当にチーム関係者の方々には日ごろから
お世話になりっぱなし感謝しきりです。こんな俺ですが、今年こそチームのためお世話になった全ての人のため自分のため走ります。この書き初めで書いた言葉通りに今年過ごすためにもいまいちいろんな意味で一皮むけない自分ですが、今年も色々とよろしくお願いします。

コメント

田中j さんのコメント…
俺は激しく二日酔いだった!
新年早々、強烈なスタートだったな!
今年こそ、よろしく!
!ホッタマン! さんのコメント…
やっちゃりましょう。
一緒にがんばろう。みんな期待してるよ!

人気の投稿