がんばるワケ

がんばる

この言葉から受ける印象は、人それぞれかと思います

あまり好きでない人もいるかと思います

でも、今、自分たちはがんばれる

新年早々、とても心の痛むニュース

一度でも一緒に走ったことがあるメンバーなら、
あの人のすごさがわかるはず

2011年は栄村で震災があり、
そして2012年はこのスタート、、、

自分たちは、独りで走ってるわけじゃない

とても、自分には背負いきれない思いかもしれない

でも、俺はあの人の思いも背負って走りたい

アスリートとしては、数段上をいっていた

教えられたことも多かった

もう一度、一緒に走りたい

最高の伴走をしたい

その時が、必ずくると信じたい

それまで自分はがんばると決めた

がんばろう

いろいろな思いがあるけれど、
がんばれる俺らは、がんばろう

いつ、何があるかわからない
この仲間と走れる喜びを感じながら、
がんばれる俺らは、がんばろう

コメント

ホッタマン さんのコメント…
辛く苦しい出来事です。心が痛みます。
僕らにできることは、回復を祈ること。
そして、少しでも元気づけるためにも
個人でチームで走りをがんばり続けること
それしかない

人気の投稿