6/3 日曜練習!

お疲れ様です、事務局やまゆうです。
今日は日曜練習の日。ホッタマンの切実なる訴えが皆さんに届いたようで、中学生中心に一般も6名参加と久々に10名を越える人数での練習となりました。
(こちらに遠征されてました中野下高井チームの皆さんより多くて良かったです)
メニューはNコースをそれぞれのレベルに応じて周回です。
やはり人が多いっていうのはいいですね。1人の時よりやる気が違ってきます。
皆さん忙しい中だとは思いますが、これからも練習への参加をお待ちしています。
おまけ写真:先週日曜に行われたたかやしろトレイルランニングレースのスタート前風景です。ホッタマン他、飯山栄の選手も運営やら選手やらで頑張って来ました!遙か先に見える高社山山頂までの往復、事務局やまゆうも挑戦&撃沈してまいりました。
飯山栄の皆さんも来年は参加、してみませんか?

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
星に願いを また 来てね

人気の投稿