川内メソッド

お疲れ様です!
K介です。

GWは市町村対抗、飯山栄5月定例会がありたくさん呑む機会も多くてよい休みでした♪
市町村対抗駅伝はチームに良い勢いをつけることができずに
僕としてはとても迷惑をかけたと思っています。飯山栄のエースといわれるように
エースならどんな時でも結果をだしチームに勢いをつけられるよう頑張ろうと思います!

さて、本題の川内メソッドとは今年からより川内さんのように試合を練習と考えて毎週のように
試合に出ようと思います。そして今週の日曜から6月2日まで毎週のように試合を入れました!笑
1500、5000、1500、800の予定ですが2回目の1500で記録を狙おうと思っています!!

マラソンの走り込みからスピードを上げ秋に向けて頑張りますので、飯山と埼玉は離れていますがチームとして頑張っていきましょう!

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
試合が最大の刺激走だな!
疲れケガに注意してがんば!
こっちも負けずにがんばります。
宮崎 さんのコメント…
さすが!ホントすごいな!
レース結果も楽しみにしている。
こっちの刺激にもなるしね。

ただ川内メソッドは疲労の抜き方にこそある
という気もするので、この点にも留意を!

平野、浦野、徳永、山室。
飯山栄の4強のみなさん、
市町村対抗での力走
ありがとうございました!

人気の投稿