自己ベスト!!

お疲れ様です!
関東甲信地方も今日から梅雨に入りました。
題名にもある通り先週の大会で自己ベストを更新したK介です!(^^)!

マラソンが終わってからトラックでスピードを入れ始めて数週間1500mのレースで
4’03’67のベストが出ました!
レース展開的に考えてもこのタイムがでたのは相当自信になり練習でも充実した練習ができています。今週は800mと距離は短くなりますが800mでもベストを狙っています!!

しかし先週に走った5000mは1500mのタイムと比例しないくらい悪いタイム(16’23)だったので今の課題は5000mをしっかりと走れるようにすることです!

今日治療院の帰りに本屋に寄ったところ

この本があったので速攻買って読んでます(#^.^#)
その中に「勝ちの中に負けあり。負けの中に勝ちあり。負けを知って初めて成長できる」
という言葉があり僕の初マラソンの失敗も成功への道しるべなんだと思いました♪

最後にホタル駅伝に参加される方がんばってきてください!
埼玉から応援しています\(^o^)/
ぼくは7月の白馬スノーハープ駅伝で激走できるように埼玉で頑張ります!

コメント

宮崎 さんのコメント…
4分3秒はすごい!
また記録もさることながらその心構えもすごい!
さすが!
…我が身に嫌気がさすほどだが、本等に心強い。
でも油断は禁物。落とし穴はどこにあるか分からんからね。
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様!!さすがだね!!
ホタル駅伝、頑張ってきます!!


Miya
!ホッタマン! さんのコメント…
いい調子だ・・・・限界を超えていこう。
体に相談し、やりすぎには注意注意

人気の投稿