お疲れ様です。事務局yu-jiです。
先週の日曜日、高社山登山に行って来ました。

はい、本当はレースなので走って登り下りするんですが、とてもそんな超人技は持ち合わせてないのでひたすら歩いて登り、下りだけ走ってみました。はい、体はボロボロです。
しかしながら飯山栄チームの選手陣はバリバリ走りまくりで、上位入賞の選手もいました。さすがです!
辛いのに何故か毎年出てしまう、魅力ある大会です。スタッフ(飯山栄の選手も多いです)の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

さて、話は変わりますが、縦断駅伝の合同練習を6月2日(日)からスタートします。既に有志での練習は始まっていますが、チームとしての練習を始めていきたいと思います。当面は日曜の午前9時、水曜の午後6時30分から、いづれも長峰集合となります。候補選手、またこれから候補選手になる予定の方も是非都合を付けて練習に来てください。辛い練習も、大勢でやれば自分に負けることなく出来ると思います。是非、都合を付けてお越しください!

もう一つ、今週土曜日のほたる駅伝についての連絡です。
6月1日(土)、朝5時30分、飯山市役所集合、ハイエース1台に乗り合わせで行きたいと思います。
持ち物 各自レースに必要な用具、飲料、保険証
ナンバーカードは主催者用意、選手と荷物は主催者で運んでくれるそうなので、荷物は出発時用と到着時用で分けられるように準備願います。
あと、食事(朝・昼)については各自で用意願いたいのでよろしくお願いします。必要であれば随時コンビニ等寄れますので申し添えます。

以上、長くなりましたが何卒よろしくお願いします。

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
了解です!!最近はビーバーの草刈りも良い筋トレになってます!!笑
頑張ります!!
飯山栄チーム さんの投稿…
↑Miyaでした!失礼致しましたm(__)m
飯山栄チーム さんの投稿…
yu-jiさんナイスRUNですね♪

ホタル駅伝頑張ってきてください!

K介
匿名 さんのコメント…
K介さん、お褒めの言葉ありがとうございます。当方お恥ずかしい限りです。
ほたる駅伝は頑張って運転してきます。
トラックでの記録更新、頼もしいです。
怪我だけに気を付けて爆進してください。

yu-ji
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
秋には県縦デビューですな・・・

人気の投稿