北信選手権2日目(男子5000m)

昨日のK介の快走に続くべく本日は2日目です。

30℃を超える中、8時30分に1組目スタート。一般男子のメンバーは家塚さん、正夫君、そして私。そのほか飯山北高から奎が参戦。

自分は昨年のタイムを超えることが目標で、後方から自分のペースで淡々と順位を上げていきますが、途中ペースが落ちてしまったこともあり最後のスパートしても間に合わず昨年より15秒も遅いタイム。いくら暑いとはいえ15秒も落ちてしまえば力不足としか言えません。













1組目では奎が1着。お見事!
自分も上から数えたら早いですが、













2組目も合わせると半分より下。上の人ははるか遠くです。
これから気を引き締めて練習するいいきっかけになりました。

このあと800m予選に参戦したK介を応援。










他の人を引き離し1着ゴールでしたが、タイム的に思いのほか苦戦。
続きは本人からお願いします!

    高太郎



コメント

宮崎 さんのコメント…
北信選手権、お疲れさまでした!
良い刺激になったようで、その尽きない向上心があるかぎり、まだまだタイムは伸ばせるはず。
暑さは続くけど、がんばりましょう。

人気の投稿