スペシャルウィーク

という名前の競走馬がいました。

ここのところ、僕もスペシャルウィークが続いています。

東京、名古屋、そしてまた来週東京、などなど。

先週、今週は地元の祭礼の稽古もあり、まさにスペシャル。

カラダもキモチも余裕などありませんが、この感覚は嫌いではありません。

先週行った練習では、座骨神経痛を患ってから全く飛ばせなかった下りで、久しぶりにリミッターカットしました。

チョーケーが痛むのが気になりますが、何とかなるでSHOW。

練習にはほとんど行かれませんが、密かにかっとばすぜ!秋!

田中j

コメント

高太郎 さんのコメント…
スペシャルウィークは武豊に初めてダービーの栄冠を導いた競走馬です。
そんな武豊も近年不振に苦しみ時代が終わったとさえ言われましたが
今年ディープインパクト以来のダービー制覇。天才の復活に競馬会が沸いています。

そして飯山栄で欠けてはいけない存在の淳。君の存在が薄いとチームが盛り上がらんよ。
みんな君の復活を待っている!

競馬バカより

人気の投稿