嬉しさ!

2日目の今日は800mに参加しました!
朝起きて1500のダメージを感じつつ5000mの応援をし800予選

高太郎さんの投稿にもありましたが、予選は失敗レースでなんとか決勝へ!

決勝はとにかく自分の走りをすることだけを考えてスタートしました!
予選と違い自分の中でもいいレースができ初の優勝をすることができました!

この2日間で勝負に勝つことの難しさ、組み立て方を勉強することができいい試合になったと思います♪

記録は1'59"39
このスピードを武器に縦断に向けて走りこみます!

コメント

高太郎 さんのコメント…
予選の時は厳しいと思っていたがまさか優勝するとは恐れ入りました。
予選の失敗が決勝に繋がったのかもね。
これに満足せずさらに上を目指してください。
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ケースケは、そのスピードを更に磨き
そして持久力につなげれば、
長野県トップクラスの選手になる。
確信したよ

人気の投稿