ラストスパート

決起集会大盛り上がりだったようですね。

その決起集会を欠席し諏訪湖マラソンに参加してきました。

先日の北信州ハーフで自己ベストを出したのですが下り基調のコースと言うこともあり少しモヤモヤ感がありました。ですから今年から公認(少し距離が伸びた)になったこの大会でどうしても自己ベストを出したかったのですが14秒足りず1時間17分04秒。とても悔しい気持ちですが、その反面、結果の掲示を見ると最初は手の届きそうもない選手達に年々近づき「やっとここまで来たか」と言う達成感もあり今は充実していると感じています。

涼しくなって調子も上がってきました。ここまで十分走り込んだので疲労を抜き自信を持って本番を迎えたいと思います。















大好きな酒も辞め今年は体が更にスリムになりました()

    高太郎

コメント

りんごの党代表 さんのコメント…
さすがですね!
縦断終了後の乾杯を楽しみにそこまでできるなんて、感服です(笑)
見習ってがんばります。。。
宮崎 さんのコメント…
この体型はまさにランナー!
酒まで断つとは驚くばかりだけど、それだけの成果を出しているところもまた凄い。
自信を持って臨んでください。
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様でした!!


Miya

人気の投稿