それぞれ

記録会、選考会、斑尾と、週末はそれぞれに熱い走りを展開、みなさんお疲れ様でした!

さてさて、いよいよ迫ってまいりました。
何って?飯山市駅伝大会ですよ!
今年は栄村も出場するということで、飯山栄オールスター戦となる訳です!

当然、飯山栄のメンバーはそれぞれのチームで主要区間を走るでしょうから、そりゃー、熱い駅伝になること間違いなしでしょう!
普段はタスキを繋ぐ仲間とのガチンコレース。

10.13、我々の走りで、熱い一日にしましょう!

特に、我が党とライバルのゆとりの党代表、ユルユルしてる場合じゃねーぞ!

りんごの党代表

コメント

宮崎 さんのコメント…
 お互い頑張りましょう!
 ここに来てようやく走る気力が戻ってきました。

 監督会議もなかなか熱かったです!

 事務局は北信州ハーフが終わったと思ったら市の駅伝、そして県縦と休む間もなく走り回っています。

 熱い走りで応えましょう。

 ところで斑尾に出場したみなさんお疲れさまでした。リザルトを見てビックリしました。

人気の投稿