栄村義援金口座開設

 
こんにちは

冬に逆戻りですね

いつもなら、もっと降れ、なんですが
今は、早く止んでくれ、です

さて、栄村HP上に、義援金の口座を開設したとの情報が
http://www.vill.sakae.nagano.jp/topics/oshirase3.html

チーム関係者のみなさん、ご協力をお願いします

家屋の損傷が激しい栄村
今後、仮設住宅の用意など、復興には多くの費用が必要となってきます

私自身、現場での作業を手伝いたい思いもありますが、
今は家屋どころか、集落に立ち入ることすらも制限されています

今は、義援金に思いを込め、栄村に届けましょう

そして、通知では20日(日)は練習なしとお知らせしましたが、
飯山市のメンバーで、走ろうと思っています

飯山栄、地震に負けずやってんぞ、という思いを、走りに込めて
また、連絡回します
 

コメント

人気の投稿