何サンド?

先週はミックスサンドでしたが、
本日はベテランの味を効かせてみました



永遠の22歳が5名(爽)

ここのところ、地震報道以外の番組も多く見られるようになりました
しかし、時が経つにつれ東日本大震災による被害状況が明らかになり、死者、行方不明者が増加しています
報道番組でも「津波に飲み込まれる街」の映像よりも、「何もなくなった街」の映像を多く目にします

そんな中、「不幸中の幸い」で死者のなかった栄村では、一部を除き避難指示が解除され、自宅に帰れる人がでてきました
信濃毎日新聞には毎日栄村の記事が掲載されており、力強く復興に向かう方々の様子をうかがい知ることができます
栄村は強い
雪に耐えてきた力、日本一の豪雪地帯の強さが、地域を復興へと押し上げていくことでしょう



↑自ら「チャリT」を作成し栄村を支援しているアートいっぽさんから、
「がんばろう!栄村」のゼッケンをプレゼントしていただきました
ちなみに、ゼッケンがついているTシャツが、チャリTです

アートいっぽさん、ありがとうございました

私たちは、「走る」ことで、栄村に、日本に元気を発信していきます
直接的ではないかもしれませんが、それぞれの持ち場でがんばることで、
がんばれ!ではなく、がんばろう!という思いを届けたい、そんな気持ちでいます



先週から始めたサンドイッチマン、
いろいろな方面から激励をいただいています

飯山栄チームは、走り続けます
待ってろよ、飯田合同庁舎!
 

コメント

人気の投稿