とある日曜日2

 昨日2日(日)に行われましたタイムアタック第2回目(前回の水曜日は参加者少数により60分jogでした)、飯山栄の誇る社会人組ホッタマン、シンジさん、ジュンヤさんの3名により開催されました!
 少人数ながらも各自奮起し、特にホッタマン氏は33分台の好記録をたたき出しました!最初から最後まで体が動いており、素人目でも「いい走り」が出来ていると分かりました。
 またシンジさんもジュンヤさんもそれぞれの力を出せたと思います。大変お疲れ様でした!社会人の忙しい中の貴重な休日、こうやって参加すること自体が素晴らしい事だと思います。遅れてはしまっても駆けつけてくれたタッキー君もほんとにありがとう!
 次回T・Tは12日の水曜夕方6:00集合により行われます。市の駅伝直前という日程ではありますが、何とか大勢の方に来ていただきたいです。最後に、タイムリーで更新できなかった日の写真を貼っておきます。。。
集まりが良くなかった9月21日(水)、某小学校グラウンドで走り込むマサアキ君とヒカリ君です。他にも見覚えのある中高生選手が走ってました。市駅伝の某チームの練習ですね。地元でも頼りにされてます。市駅伝が終わったら是非合流お願いします!
同じく参加少数の9月28日(水)、ジュンヤさんとヒカリ君の2名でした。余りの寂しさから自分も30分jogで参加しました。地域行事、学校行事が重なるこの時期は仕方ないですね・・・・。お二人ともありがとうございました。
事務局としてはこの時期寂しい限りですが、エキデン娘さん直伝のオレンジジュース&チーズを用意しつつ、皆さんの参加をお待ちしています。ではまた。
ユージ

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
あれ、5日ってTTでしたっけ 12日でなかったですか?
匿名 さんのコメント…
失礼しました。
12日の誤りです。すみません。
ユージ

人気の投稿