長野県縦断駅伝に向けて

皆さん御苦労様です。
久し振りの投稿となってしまい何を書いていいのか分からず右往左往した5分間。
今ようやく書き始めようと思います。

縦断駅伝まで残り1ヶ月を切りました。
しばしば暖かい日も感じますが季節も秋へと移りつつあり、作物同様に練習にも実が入ってきています。
自分は長い間Jogで練習を行っていたということもあり、なかなか思うような走りが出来ずに監督・コーチ含め周りの人に心配をかけてしまい申し訳ありません。
最近やっと体幹の補強が出来つつあり、腰の位置も安定し腰痛なども消えつつあります。
肝心の走りはもっと走りこんで、大会当日までにはスピードも十分に付け臨みたいと思います。

明日、10kmTTに参加させていただきたいと思っています。
今年は例年と違い新しい選手も増えた分、チーム一丸となって好成績を残せたらなと思います。
自分も自分の役目をしっかりと果たせるよう頑張っていきたいです!

投稿者:兼子 知也

コメント

人気の投稿