北信濃から南信濃へ

どこまでも続く青空の中、堀田さんと崇紀と3人で試走に行ってきました。
高速を2時間かけて駒ヶ根に到着。まずは崇紀が試走を行います。

後方は二日酔いながら伴走をした堀田さん。いいイメージができたかな?

その後は自分の試走のため飯田へ移動。
6年前に転勤で2年間勤務していた地とあって時折当時の記憶がよみがえります。
当時はランニングにも目覚めていなかった頃。車でしか通っていなかった道をまさか走るとは…。色々な想いをめぐらせながら試走を終えました。

帰りは飯田で有名な豚カツを堪能。堀田さん付き添い感謝です。

1年前、直前の故障で戦線離脱し言葉で表せないほど辛い思いをしましたが、その後の1年間がもっと辛かった…。足の具合もよくならず年末には何故か右顔面麻痺を患い完全にドクターストップ。春から夏は遅れを取り戻そうとがむしゃらに走り込むも歯車はなかなか噛み合わずただ気合いだけが空回り…。
それでも昨年の悔しさと周囲の仲間があるからこそ諦めずにここまで来ることができました。
「今年こそは」と心に秘める仲間は沢山いると思います。どうかこのままチーム全員が無事で当日を迎えられるよう残り3週間を大事に行きましょう!

   高太郎

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
皆がベストな形で本番迎えるぞ。
今日はおつかれ

人気の投稿