最終TT

 本日、県縦断駅伝エントリー前最終タイムトライアルが挙行されました。
一般 高校男子は10km 中学 女子は4km ロードで
参加者 一般  吉平 村上 堀田 丸山マ 今村T 滝沢 田中J 丸山T
          宮本Y 鈴木K
     高校  福沢 岩井 西沢 大西
     中学  山崎 清水 石澤 島田
     女子  清水 鈴木 小林    漏れがあったらすいません。
 駅伝振興会の皆さま初めスタッフにも恵またため10km、4kmの同時
スタート!
ミスコース、体調不良の選手もいましたが、皆最後まで走りきりました。

 TTの結果、今までの戦歴も考慮して選手は決定いたします。
選ばれた選手は、本番にBESTを尽くせるよう。
選ばれなかった選手も飯山栄の仲間として選手の応援、自分の実力UPに
がんばってほしいと思います。 
 PS、自分も選手だったため写真ありません・・・
    聖也手伝いありがとう。今は我慢の時だ。

コメント

今年も山室に抜かれた さんのコメント…
 選手のみなさま、お疲れ様でした!
 多目的グラウンドの隅からスタートとゴールを垣間見て、自分も(もうだいぶ歳だし椎間板ヘルニアなんですが)頑張って速くなりたいと感じました。
 遠目に見ても熱さが伝わってくるような記録会でした。

 選手の方々には、けがにも気をつけながら、ベストを尽くされることを願っています。
 ホントみなさんのがんばりには敬服します。

人気の投稿