雪雨決行

12月に入りました。始動開始 
当面の目標は、9倍の難関を勝ち取った東京マラソン
12月の目標は最低月間500km 何かとある12月にこの距離をこなすには
朝練必須となる。
おととい手始めに4時に起きた、雨だった・・・負けずに3時間走を実施し、
35kmくらい走れた。しかし、雨雪だと辛い(走り出すまでが)
しかし、やるしかない。雷雨決行ならぬ 雪雨決行である。

モチ上げる為にポチッと購入してしまった。

ミズノウェーブスペーサースノー













皆さんも練習の報告などブログアップお待ちしてます。

!ホッタマン!

コメント

田中j さんのコメント…
ムレムレでイキましょう!
僕は12月、50kmぐらいに抑えます(笑)
その内30kmを今週末、山梨でやっつけてきます!

人気の投稿