走り納め+大忘年会

17日土曜日 前日からの大雪でありましたが、槍が降らなかった為
予定とおり走り納め30km走が挙行されました。
でも市内、幹線道路は走れないでしょ・・・・ってことで車に分乗し一路北へ
雪深い方へ行くの・・・とみんな半信半疑で到着したところに、あるんです
大雪でも走れるところが。
東大滝と明石の間にある洞門(スノーシェイド)片道約1.2km。
一番良いのは車がほとんど通らないってこと、ここを12.5往復しました。
一人だと気の長い往復ですが、大勢だと思ったよりいけました。

 しかし、メインは夜部です。しかし、皆出来上がるのが早くて、さらに、
持久力がすごい。私は、先に失礼しました。っといっても1時は過ぎてた。
他の方はまさにオールナイト!! 
監督へしがみつく夜部区間賞のゆうちゃん















 みなさん、来年こそはやりますよ    ♪ホッタマン♪

コメント

田中j さんのコメント…
区間賞ですが、最後までぶれなかったJunyaさんがゲットしました!
四ツ屋のゆうちゃんは前半抑えていい感じでしたが、最後まで持ちませんでした(笑)
小市お嬢は余裕の完走。。。
肝臓のレベルが一つも二つも上でした。。。

人気の投稿