熱い駅伝ファン

昨日に続き連投でスイマセン。
世の中には純粋に駅伝の応援を好む人がいるものですね。

今日はいつものように職場に届いた郵便物を確認していたところ、自分あての封書がありました。消印は飯田郵便局。仕事関係では全く心当たりがなく裏の差出人を確認すると「エキデンファンマン62」とだけありました。ホッタマンなら知ってるんですが(^~^;)

封を開けてみると…









写真が3枚ありました。1枚は大会の時の自分の写真です。確かにこの時男性の方に写真を撮られた記憶はあります(←もっと走りに集中しろよ!)
他の2枚は崇紀と去年の夏妃の写真でした(これは何らかの方法で本人に送ります)。駅伝版タイガーマスク現象!

こんな県北端のチームの誰だか知らない選手を撮影して応援してくれる人がいるんですね。飯田の方からは地元飯田下伊那から離れて最後尾で走る自分にも多くの熱い応援をいただき感謝しながら走っていました。

エキデンファンマン62さんの住所氏名は不明ですのでお会いすることはできませんがこの場を借りてお礼申し上げます。

   高太郎

コメント

人気の投稿