ラストスパート

こんばんは。藤木です。
県縦断駅伝お疲れ様でした!

早くも1カ月とすこし過ぎましたね。
個人的には直前に捻挫をしてしまって帳尻合わせで走ったので
何にも力になれませんでした。
もっともっと強くなって、次の大会に挑みたいです。

そちらは大雪で大変だと思いますが、やれることを頑張っていきましょう。

さて近況報告します。
12月18日に渥美半島駅伝というローカル駅伝に参加してきました。
自分は2年生チームでアンカー5区
8.7キロを走り、タイムは28.29秒でした。
アップダウンの多いコースで最後にいい形で
今シーズンを締めくくれたと思います。
この大会には飯田下伊那もでていましたよ!

いまは1日おきで20~25キロの距離走をしています。
帰省にむけて最後の追い込みです。

これからも暇なとき更新します!

コメント

!ホッタマン? さんのコメント…
ゆうき 投稿ありがとう 
来年は飛躍の年にしよう。

人気の投稿