白馬スノーハープ2012

白馬スノーハープ駅伝に参加してきました。
飯山栄駅伝チームからは
一般 A 堀田 平野 滝沢 山室
B 家塚 丸山 宮本 吉平
Z 田中 山本 阿部 小山
中学 A 石澤 奥山 仲條 澤田
B 佐藤 松永 岩崎 坪根

高校 別 で参加してきました。

岩真スタート












なお かな












自分も選手だったためあまり撮影できまず。

タッキー まだまだ












ゆうちゃん もっともっっと












そして本日のメインディッシュの2人

走るDJあべてつ












走る事務局やまゆう






写真追加しました(MVPは右端の人です)



















スタート前ゲストの野尻あずささんが言ってました。
「いろんな状態の人がいると思いますけど、今できる全力を出すことが大事です」っと
そのとおりです。


皆の必死の顔を見ていていい大会だなーと思いました。

練習では味わえない大会の雰囲気を感じ 何を考え行動するか 
それは各個人の問題です。 
前を向いて次にすすもう 
お疲れ様でした。

補欠兼事務局代理 → 選手!ホッタマン!

コメント

田中j さんのコメント…
オランダ代表♪、なんて軽いノリで行きましたが、コースが軽くなく、マジでへこたれました。。。
練習不足が如実に現れていますが、昨日はレース後のケツの痛みが今までより少なかったので、その点はよかったと思います。
走った距離が短く、路面が砂利だったせいもありますが、、、
で、それぞれ感じたものがあるかと思いますが、練習に活かしていきましょうね~。
そして、いい練習はいいリカバリーから。
しっかりケアして、疲労残さないように。
もちろん、アルコールも。。。
飯山栄チーム さんの投稿…
おつかさまでした( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにキレのある動きができたと思います!
タイムは全く納得はいきません…

ですが、去年の縦断の悔しさがあったからこそ
今の自分がいます!
秋にベストな状態で迎えられるよう今年の夏
頑張りましょう(^^;;ぼくも、頑張ります!

平野
飯山栄チーム さんの投稿…
日々精進します!
悔しかった!!!

Miya

人気の投稿