水曜練習!

おつかさまです。 水曜日の練習おつかれさまでした! 白馬スノーハープクロカン駅伝に参加した人もおつかれさまでした。 昨日埼玉に帰ってきました。埼玉は毎日35度を超えてとても暑く走るのもとても苦しいです。埼玉に帰ってきたばかりですが、早くも飯山に戻りたいです。笑 さて今回、私は白馬スノーハープで行なわれたクロカン駅伝に参加させていただきました。今シーズンは昨シーズンよりも練習ができていて試合が楽しみでしたが、いざ走ってみると思っていたタイムでは走ることができなくてあまりチームに貢献することはできませんでした。ですが、久しぶりにキレのあるいい走りができた気がするのでこの感覚を忘れず夏にしっかり走り込んで秋に結果を残せるよう今から頑張ろうと思っています。ピークは11月の縦断駅伝に合わせられるよういまから準備していきます! 水曜日は練習に参加してクロカン走と400m×3本をやらせてもらいました。特に400は良いタイムでまとめられたので良かったです。持ち味であるスピードをいまはもっと磨こうと思っています。そして800で1分台を出すのがいまの目標にしていることです。 最後に 練習後のオレンジジュースとチーズありがとうございました。サポートしてくださる方がいるからこそ私たちはいい練習ができ、素早い疲労回復ができます。逆に私たちができることは結果を残すことです。秋の県縦断駅伝で飯山栄旋風を巻き起こしましょう! 平野

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ケースケ投稿ありがとう
一緒にがんばろう!
匿名 さんのコメント…
お疲れぃ!


夏以上にあつい秋を目指そうぜぃ!!



Miya

人気の投稿