北信地区合同合宿!

合宿初めの会(オレンジのシャツは中高チーム山田主将、飯山栄チームは写真手前)
久々、いやほんと久しぶりに事務局やまゆうが投稿します(汗)
7月28日、29日と恒例の北信地区合同合宿があり、今回は中高地区当番により木島平村で行われまして、我が飯山栄チームも20名を越える選手団で参加してきました。(参加6地区中、一番多かったです!素晴らしい!)
初日は木島平スキー場のゲレンデ内にコース整備していただき、登って下る1kmコースを14周&坂ダッシュ的な600m程のインターバル走6本をやりました。(事務局やまゆうも調子づいて参加→どちらも4周で体が終了)
明けて2日目はやまびこの丘公園前を発着のアップダウンあり2.5kmコースを6周でした。(懲りずに参加のやまゆう、頑張って参加→超スローペースなのに5周で行動不能)
2日目練習終了後、万場監督のお話し。今回飯山栄だけだった、中学生の参加。頼りにしてますよ。
てな感じで2日間、走りまくりで実のある合宿となりました。中高チームの皆様はじめ各チームのスタッフの皆さん大変お世話になりましてありがとうございました。宿舎のスポーツハイムアルプさん(中高チーム山田主将のご自宅ですね)もサービス良く、選手は大変良い環境で過ごせました。
さすがにこの合宿に参加してくるレベルの皆さんはしっかりとメニューをこなしてました。飯山栄チームも高いレベルの相手とトレーニングすることで、自分を向上させるために必要なことをそれぞれに感じていただけたかと思います。
またこれからの練習も頑張って行きましょう!
合宿のラストを飾るのはやはりカレー!夏野菜が沢山入って栄養もばっちり。忠さん、ガッツリ3杯目いっちゃってください。

コメント

↓ホッタマン↓ さんのコメント…
体の水分が全て入れ替わった2日間でした。↓
匿名 さんのコメント…
参加した選手の方々お疲れ様でした!!


自分は自分の出来る限りの本気で秋にむけて頑張ります!!


Miya

人気の投稿