今シーズン初T.T

皆さん、お疲れ様です。
この日はシーズン初となるT.Tでしたが・・・参加者は中学生2名(たつき、せいや)、一般3名(高太郎君、小嶋敬君、徳永先生)と少々寂し目でした。
そんな少ない中でも、全員積極的にタイムに挑んでました。さすが飯山栄魂。
そしてアップまでのお付き合い予定だった事務局やまゆうも、徳永Tの「一緒にやるんでしょ?!」の声に押され、確かに少しでも多い方がいいか・・・なんて思ってしまい、5000mの果てしなき道へ。(結局周回遅れしまくった上にボロボロとなり・・・皆さんご迷惑かけましたm(_ _)m)
また、タイム計測、着順判定員の万場監督と小市コーチ大変ありがとうございました。
白馬スノーハープ駅伝、北信合宿と大きなイベントが続きましたが、その2つとも、飯山栄はかなりの人数で臨めました。
水曜と日曜の通常練習も、同じくらいの人数でやれれば非常に活気が出て良いと思うので、選手、スタッフの皆さん是非とも予定をやりくりして出てきていただければと思います。
暑い中ですが、みんなでがんばりまっしょい!                  
                               事務局やまゆう
一週間前の水曜練習日の写真。貴重な社会人、小嶋君初参加。これからもずっとよろしくです。

コメント

人気の投稿