1ヶ月を切りました!

遅くなりましたが、初練習、市町村対抗駅伝飯山市選考会お疲れ様でした!
フェスティバルでまさかトップを走るとは思っていなかったK介です。
競技は違くてもスタートラインにたつとやる気スイッチが入るんですね!(笑)
スタート直後周りの選手が前に出てこなかったので、とにかく攻めの走りをしてみましたが、ラストのスプリント勝負には負けてしまいました。正直とても悔しいです…
タイムもはかってみましたが、1キロあたり3分20秒と陸上のほうが速かったです(笑)

また初練習では、チームの皆さんと長めの距離走ができてマラソンに向けてもいい刺激になりました。市町村対抗の選考会では思っている以上に動きが良くなくて最低限の走りしかできませんでしたが、試合当日はしっかりと調整して走りたいと思います!

長野マラソンまであと19日!!
最終の調整に入ります♪

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
お互い気候も暖かくなってきたし、調子が上がってくるようにガンバロー!!
飯山栄チーム さんの投稿…
↑Miyaです!失礼しましたm(__)m
♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ラストスパート いけいけ
私は、マラソン回避で 160kでます。
本気になることは楽しいね!

人気の投稿