選考会2

2回目の市町村対抗駅伝の選考会が行われました。

選考会らしく大勢の参加者があり盛り上がりました。

こういった選考会を通じて、子供たちが成長してくれているんだな・・・・
っとしみじみ感じたり、
地域の代表として走る県縦チームは、そんな子供たちが少しでも目指したい
な・・・と思ってもらえるようなチームにしていきたいと思いました。
タイムレースの後に爆走してきた二人

がんばれおっさんども

♪ ホッタマン ♪




 

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
僕は中学生の頃くらいから県縦を走るのが目標でした!
いまの小中学生もぜひ地域を代表して走るということを目標にして欲しいですね♪

K介

人気の投稿