長野マラソン

3時間00分39秒。
期待してくださった方にはとてもすいませんでした。
このために体重も落として、酒も呑まずに本気で取り組んだ長野マラソン、前半は思ってる通りに走れて良かったのですが、ハーフの手前あたりから腕が振れなくなり大幅にペースを落としてしまいました。ほんとに悔しい気持ちでいっぱいです(泣)

この悔しさを忘れず次のフルマラソン(いつになるかわかりませんが)、必ずリベンジしたいと思います!
しばらくは、もう一度スピードを磨いてトラックで記録を狙いたいと思います!

この悔しさは一生忘れません!

                                                                       K介

コメント

宮崎 さんのコメント…
悪コンディションのなか快走する姿を見かけ、やっぱりすごいなと思いながら、はるか後方でレースを耐えていた宮崎です。
39秒にはかける言葉もないけど、その気持ちを理解できる仲間がいることを忘れずに、トラックで、そして県縦でその潜在力を開花させてほしい。
みんな本当に期待している。
浦野 さんのコメント…
K介はスピードがあるから、練習しだいでいいタイムがでるはず!頑張っていこう!まずは来週の市町村対抗駅伝たのむよ、飯山のエース!!
!ホッタマン! さんのコメント…
悔しさが、次への力になるよ。
K介は、必ずリベンジする男だしな。

とりあえず市町村駅伝で たのんだ
飯山栄チーム さんの投稿…
偉そうなことは言えないが、俺もK介も「サブスリーくらいなら」という甘い考えがどこかにあったのだと思う。本番は何が起きるかわからないね。俺も情けなくて忘れたい過去だが大切なことを思い出させる1日になったよ。

   高太郎
飯山栄チーム さんの投稿…
本当にお疲れ様!!


Miya
飯山栄チーム さんの投稿…
コメントありがとうございます。
ほんとに元気をいただきました!
とにかく市町村対抗駅伝に向けていまは頑張ろうと思います♪

そして県縦ではしっかりと力になれるようもう一度強さを求めて行こうと思います。

正直悔しい気持ちしかありませんが、治療院の先生や他の先生にもいままでうまくいきすぎていたので今回失敗して良かったと言われて少し立ち直れるようになってきました。

また、こんなにすばらしい仲間の存在に感謝してます!
ありがとうございました。
K介

人気の投稿