秘密の特訓

皆さんおはようございます!
寝起きの宮本です!

先日は、皆さん市長村対抗駅伝の選考会お疲れ様でした。思い通りの結果が残せた人、そうでない人がいたと思います。

自分は、言うまでもなく圧倒的に後者の方のため、後日秘密の山籠りと題して堀田キャプと共に鍋倉山登頂してきました(笑)朝7時に待ち合わせ7時30分登頂開始!まず鍋倉の残雪の多さにビックリ!まだ多い所は6メートル近くあるとか!もくもくと登ります。途中、絶壁のような壁を登りクマに怯えながらビクビクと進む二人。そして見事山頂へ!山頂の景色は、絶景。あれを肴にお酒飲めます。

そして帰宅の路へ。下山した頃には足はパンパン息ハーハーでした。
一緒に連れていってくれたキャプテンありがとうございました。

※都合上、写真アップできずにすみません。

そして最後に今週末、長野マラソンに出場される皆さん頑張ってきて下さい!飯山から応援しています!



           宮本 祐樹

コメント

人気の投稿