スタートダッシュ

こんばんは!
長野マラソンに出た方お疲れ様でした。
自分もいつかはマラソンやってみたいと思ってます。
いつ走るかわかりませんが・・・・

トラックシーズンに入り、先週に5000m、先々週に1500m走りました。
結果はどちらも自己ベストでした。
春先からこんな記録が出たことがないので順調で怖いくらいですが、
冬に練習できていたので予定通りスタートダッシュできました。

次は30日の市町村対抗駅伝に出場させていただく予定です。
栄村は2年ぶり、自分は3年ぶりなのですごく楽しみです。

堀田さんの記事を見ましたが、まわりで支えてくださるたくさんの
方がいて栄村もここまで復興が進んできています。

自分は地元なのに復興のお手伝いも何もできませんでした。

この駅伝を走ることが栄村の人や復興に携わってくれた人に
対して微力でも自分にできることかなって思ってます。

自分の知る限りで過去最高のオーダーです。

県縦はやる気が空回りしたので今回はそうならないように・・
捻挫に気をつけながら練習します(笑)

藤木勇紀

コメント

!ホッタマン! さんのコメント…
うむ栄村強敵なり・・・・
今年は、自分の思うように走れると良いね
秋にはラストスパートお願い!!

人気の投稿