長野マラソン

長野マラソン走ってきました。
飯山栄チームからは 
小市お嬢筆頭に鉄人宮本、スーパー父ちゃん清水 宮崎記者
辰哉コーチ、小川先輩、復活宣言丸山正そして私ホッタマン
で参戦しました。
レース展開は後日報告として、でかでか載ってしまいました。












この表情は、目標を達成できなかった悔しさと、後半大失速
しながら粘って自己ベストをだせた安堵感が入り混じって
なったものです。しっかり激写されていました。
頑張っていることを栄村にアピールするのには最適なショット
だと取材してくれた信毎大井記者には感謝しています。
県縦に出ていている選手は当たり前に私より10分以上早い
ゴールタイムですよ。

さあ、みなさん秋に向かって始動しますよ!
!!ホッタマン!!

コメント

人気の投稿